2006年05月20日

ブログを作成したらアクセス解析を導入しましょう 意外な言葉で検索されていたりして新しい発見がありますよ

アクセス解析
は重要です訪問者がどこから来たかや、

どのページが人気があるかがわかります

検索エンジンからの訪問者が、

どんなキーワードで検索してきたかもわかります

実際自分で検索されたキーワードを見たりすると

意外な言葉で検索されたりしています

色々ブログを見ていると

忍者ツール



アクセスアナライザ

が多いみたいです

ぜひ導入してみてください

真 ブログ解体新書
posted by シン at 10:46| Comment(18) | 便利なツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

コメントありがとうございました

僕は30歳以下なんですけど無理やり来ちゃいました・・・

僕は忍者ツールズを使ってます

前はアナライザーを使ってたんですけどね

使い勝手を考えてこっちにしました

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月20日 11:03
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
アクセス解析は重要ですね。
>どんなキーワードで検索してきたか
これ役立ててます。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年05月20日 12:38
コンニチワ〜
私はアクセスアナライザーを使っています。
忍者の方がよいという人もいるので忍者に変えた方がよいかな??

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月20日 13:37
こんにちは。そういえば私はまだ29歳ですよ!!

なーんて、もうすぐ30歳だからまあいっか。

私もアクセス解析の重要性は最近知りました。

今は良く眺めてますが、全然検索されていないので寂しいです。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月20日 15:13
シンさま
ぼくはインフォシークでっす。ブログによっては、アクセスアナライザーと、FC2と色々使っています。でも一番簡単なのは、ライブドアとかロリポップとか、ブログサービスに最初から付いてるのが便利ですね。あ、シーサーは、ユニークもリファラも参照できて、良いのじゃございませんですか?それでは、また!
Posted by ぴろし at 2006年05月20日 16:47
こんにちは、[hayabusa]です。

今日は、応援だけして帰ります!
応援ポチ!!

それでは、これにて失礼!
(パタパタッ・・・)
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月20日 19:06
どうもです!白鳥です。

私もこれ使ってますよー

単語とか珍しいのがあるんで楽しいです(笑

応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月20日 21:23
アクセス解析を使ってたくさんヒットしているキーワードがあったらまたその記事を作ります

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月20日 22:09
はじめまして、Seesaa大好きケンジと申します。

コメントありがとうございました(^_^)

確かにアフィリエイトで数十万円以上稼いでいる人は、ごくわずかだと思います。

私は、最初は、かなりの努力が必要ですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎには、アフィリエイトはいいかなと思っています。

昔は、軽さなら忍者、機能ならアクセスアナライザーと思っていましたが、忍者アクセスツールは、最近パワーアップして非常に使いやすくなってとてもいいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by Seesaa大好きケンジ at 2006年05月20日 23:48
こんばんは、シンさん
訪問ありがとうございます。
正直いってすごいと思いますよ!
この商材を元にブログを作っちゃおう
かと思ってるくらいです。
私は、大変満足してま〜す。
応援は、忘れずに!ぽちり!
Posted by waterman at 2006年05月21日 01:43
シンさん
おはようございます。
私は忍者使ってます。
確かに以外なキーワードで検索されている
事よくありますもんね。
それも楽しかったりして(笑)
応援ポチ
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月21日 06:10
こんにちは、dannaです。
確かに解析見てるとびっくりするときありますね。
そんなとここからきてるんだぁ〜って(*^_^*)
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月21日 06:13
こんにちは、たゆです。
たゆはアクセスアナライザを使ってます。
結構気に入ってます♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月21日 17:20
こんにちはー。あっかといいます。
ランキングから来ました。

あっ癖素解析って本当に色々なことが分かって面白いですよね。

それではまた遊びに来ます。
Posted by あっか@超初心者のためのブログアフィリエイト入門 at 2006年05月21日 22:17
ヤスです。私は忍者の方です。
なぜかというと最初に購入した商材に載っていたため、何の知識もない時だったので何も考えずにつけていました。
初めて一ヶ月ぐらいからかな、これの重要性が解ったのは・・・。
今は、すごく役にたっています。
また遊びに来ます。
ぽちっ。
Posted by ヤス at 2006年05月22日 01:58
こんばんわ☆

お返事遅くなってすいませんっ。汗

忍者ツールはぼくも使ってますよー。

ちなみに「女性が男性を」って商材ですが、いくつかありますよー。

さすがにナンパはないですけどね。笑

ただ世の中に出ている女性向けの恋愛本の膨大さからいっておいしいマーケットかと思われます。

応援っ。
Posted by 情報商材で夢見て悪ぃーかよ☆ルーク at 2006年05月23日 00:35
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

アクセス解析は大事ですよね〜(*′艸`*)

僕は忍者っす☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月23日 03:40
こんにちは、シンさん。

gigiです。

私は忍者もアナライザーも使った事があるのですが、どちらも無料なのに機能的にも凄く良いですね!

ちなみに私は最近はアナライザーをメインに使ってます。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年05月23日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

