2006年05月25日

ブログをはじめたらPING送信設定をしてみよう 

ブログの場合PING送信というのが、、


PING → PACKET INTERNET GROPERの略だそうです

PING送信の設定をしておくと

ブログを更新したときに、PINGサーバーというとこに送られ

そしてそのサイトに新着記事の情報が表示されます

たくさんのPINGサーバーに登録しておけば

たくさんの場所にブログを更新したことが載る事になります

アクセスアップにはとても重要ですが

私もですが、初めてパソコンする人や

初めてブログをした人は

このことを見落としてる方が多いみたいです

ブログを始めたらぜひしてみましょう

真 ブログ解体新書
posted by シン at 16:49| Comment(11) | PING送信の設定をしてみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。

私は予約投稿なので、PINGはしてないですね〜!


ランキングからの集客にかけてます!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月25日 19:49
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕もしてますよ

50件くらいはしてますね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月25日 20:45
こんばんは!私も送信頑張ってますよ♪
FC2なので制限がありますが、
大量に送れるサイトを見つけたので
利用してます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月25日 21:46
こんばんは、シンさん!
記事の量産頑張ってますね!
私も書きまくるゾ〜!
応援ポチリ!
Posted by waterman at 2006年05月25日 21:56
こんばんは。テツです。コメント有難うございました。

PING送信は僕も20個ぐらいやってますよ。ブログならではの機能ですね。

応援ポチッと!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ at 2006年05月25日 22:50
シンさん
おはようございます。
ブログが凄く充実してきていますね。
負けないように頑張らないと!
応援ポチ!
Posted by ネットの稼ぐ力特典が凄い@あきとん at 2006年05月26日 05:02
コンニチワ〜
ping送信はどこまで対応できてるんだろう。
あんまり出来てないかな〜
ここはきちんとやったほうが良いという人とどうでも良いという人と別れますね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月26日 13:52
PACKET INTERNET GROPERの略とははじめて知りました!
pingはとりあえず設定しておくべきですよね。
最近私の所は全然見直しをしていないので、そろそろ追加できるところがないか調べてみようかと思います!
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年05月27日 04:55
こんにちは。しんさん。

PINGは自分も色々なところに送信してます。
最初は1個しか送信してませんでしたが。

それでは、応援していきます。
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフェリエイト at 2006年05月27日 17:05
こんにちは。シンさん。

PINGってたいせつですよね。
pingによって、アクセスが結構違ってきますからね。

また遊びに来ます。
Posted by あっか at 2006年06月01日 21:11
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

