2006年05月27日

相互リンク コメントであなたのブログを 知ってもらおう!

できたてのあなたのブログは誰も知りません状態です



同じジャンルで自分よりページランクの上のページに

コメントを何度かして相互リンクのお願いをしてみます

優しい方だと相手のほうからリンクしてくれます

アクセスアップとSEO対策に効果ありです

たくさんコメントすればそれだけあなたのブログに

訪問してくれますよ
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

この世界はまずコメントですよね

これで知ってもらう!

これが一番ですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月27日 11:45
どうもです!白鳥です。


私もまだまだ知らないことばかりですね〜


常に勉強です♪


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月27日 13:30
こんばんは!
コメントして回るとだんだん交流も深まって
よりブログ作りも楽しくなりますよ。
私も最近色々な人とふかーくお話しするようになって楽しい毎日送っています。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月27日 23:10
こんばんは。テツです。コメントありがとうございます!

コメント→相互リンクをお願いするというのは、いい感じですよね!

応援ポチッと!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ at 2006年05月28日 22:00
シンさんへ
いつも応援ありがとうございます。
セミナー最高でした。
一人じゃないんだと思いメンバー
と話をして、とても励みになりましたよ!
今度、和佐さんのセミナーがあったら
ご一緒したいですね。
こちらも応援してかえります。
Posted by waterman at 2006年05月29日 05:45
コンニチワ〜
ページランクの高いリンクはSEO対策に良いですね!

>やはり値下げの商材はないんですかね?
菅野さんの考えでは値下げを絶対にしないそうです。
早く購入した人が高いお金を出して購入したことが損をしたことになりますよね?
そうしたらクレームになる可能性があるのでしないそうですよ。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月29日 15:19
シン様

初めまして、yosimune1962と申します。
コメントありがとう御座いました。
私こそいろいろわからないことばかりなので、ご訪問
させていただいて勉強したいと思います。

もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか。
私の方は既にリンク済みです。

今後ともよろしく御願い致します。

応援ポチ!

情報起業 アフィリエイト成功の軌跡!
http://yosimune.livedoor.biz/
万年エキストラのyosimune1962

Posted by 万年エキストラのyosimune1962 at 2006年05月30日 17:06
こんばんは!

資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ!http://drdrdr.seesaa.net/ を運営しています、カンです。

先日は訪問いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

よろしければ、相互リンクをお願いします!
Posted by 資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ! at 2006年06月03日 22:31
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

