2006年06月02日

ブログでアフィリエイトするときは 日記でなく記事(情報)を書こう!

ブログでアフィリエイトするとき日記でなく

記事(情報)を書くようにしよう!







アフィリエイトはじめるまで、

ブログは日記と思っていました

が、

アフィリエイトとなると話は違います



インターネットは情報を探すとき使います

例えばおもちゃに詳しかったらおもちゃ情報を

出しまくるのです

あなたの記事をまた読みたいと思ってもらうようにします

そうしてもらうことによって、接触する回数がふえます

知ってる情報を出すことにより、あなたと接触する、


と、いうことは


それだけブログに訪問してくれるということです

また色々な方が知らないことを、教えてくれたりします

私もブログはじめるまでは半信半疑でしたが

本当でした

日記でなく記事情報をかくようにしてみましょう
posted by シン at 14:31| Comment(15) | 日記でなく情報を書こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

新しい情報を配信するのは大変だけど
大切なことですよね。

頑張ってネタを仕入れないとですね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月02日 15:41
はじめまして、志茂です。

ご訪問とコメント有難うございました。
私も、解体新書組です。

ターゲット、コンセプト等はっきりしていて
すごく分かりやすいサイトですね。

これからも、よろしくお願いします。
よかったら、相互リンクしませんか?

リンクしておきますね。
応援、応援、ポチっとね♪
Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年06月02日 16:49
訪問ありがとうございます。

久々のコメント嬉しかったです。

また何かの縁ですので、相互リンクお願いします。
m(_ _)m
Posted by アフィリエイト情報館 at 2006年06月02日 17:13
和佐さんのところからきました。
和佐兄弟とは、5月21日の世界救援ライブ情報起業家チャリティセミナーで名刺交換させて頂きました。

\(^o^)/

応援ポチです。

そして、そのセミナーで得たものが、ようやく形になりました。

インフォカートにアップできました。

嬉しくなって書き込ませて頂きました。

ありがとうございます!

これ以上、書くと、コメントが、コウコクになるのでここまでとさせて頂きます。

<m(__)m>

では、また。

Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年06月02日 18:33
こんちわ〜^^)ノ

好きなことでも、文章にするのは、結構大変ですよね^^; 一生懸命、記事を書いた日には、寝るときにグッタリしてるのを感じます;;
年のせいか・・・?;;

今後とも、よろしくです〜^^)ノ

応援!^^
Posted by kappaking at 2006年06月02日 23:16
こんばんは、かるびです。

ライブドア、何とか復旧したようです。
コメントが遅くなり申し訳ありません。
そんな訳で、本日は光速で回ってますm(__)m
また、ゆっくり来ますので!

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月02日 23:47
こんばんは。

今日はお気遣いのコメント
ありがとうございました。

情報を書こうと思っても
日記になってしまう私ですよ。

最新注目の記事をサラリと書くのは
至難の業ですよね〜。
日々勉強ですよ。

応援★
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年06月03日 01:18
こんばんは!
訪問コメントありがとう^^
今回は変な記事でごめんなさいでした(汗)
記事情報は情報収集ができてないとなかなかネタ切れ起こして難しいですね^^;
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年06月03日 02:24
シンさん、こんばんは!
僕のブログに訪問頂きまして有難う御座います。

宜しければ相互リンクをお願い出来ませんか?
当方からは既にリンク済みです!

一度ご検討下さい。
宜しくお願い致します!

応援ポチ!
Posted by 佐ト@アフィリエイト初心者に危険な情報商材の嗅ぎ分け方!くんくん♪ at 2006年06月03日 02:59
シンさん、コメントありがとうございました。
「マーケティングの専門家宮川明氏が公開する!…」のケリーです。

私はひたすらお金・お金が欲しいという気持ちだけでアフィリエイトを始めてしまった人間です!
宮川氏のいう「マーケティング」も「効果的な文章スキル」も何も身につけないまま…。
アフィリエイトの難しさを日々かみしめています。

宮川氏がきっかけで、「NLP」に興味を持ち、たった今アマゾンで大量に入門書を購入してしまいました。!!

また遊びに来ます!これからもヨロシク!
Posted by マーケティングの専門家宮川明氏が公開〜のケリー at 2006年06月03日 11:56
こんにちは、和佐兄です。

アフィリエイトするときはもうセールスレターを書く勢いでやってます^^

文章で伝えるのって、書き方一つで変わりますもんね。

もっと勉強せねば(汗)

ではまた来ま〜す☆応援☆
Posted by 和佐兄 at 2006年06月03日 15:03
しんさん、こんにちは♪
とら と申します。

コメントありがとうございました!!

情報を書いて、出し尽くしたら工夫してまた書く。
その繰り返しで、文章力もアップしていくのかもしれませんね^^

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月03日 19:22
こんばんは、

特進の加藤さんは、本当に

大きなかたですよ。

応援して行きます。

ポチリ!
Posted by waterman at 2006年06月03日 22:18
しんさん!!

こんばんは、シゲです。

>日記でなく記事情報をかくようにしてみましょう

そうですよね。。。
でも記事情報の差別化を考えると難しいです。

Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年06月04日 00:22
どーもマスク柳です。

私は好きなこと好きなように書いている気が・・・

情報も必要ですよね^^

応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年06月05日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

