2006年06月04日

ブログでアフィリエイトしてる方は、 ブログの中身の配置をかえている

ブログでアフィリエイトしてる方は、、


アフィリエイトなさってる方ってほとんどの方が

ブログを自分の好みに変えたりしているように思います

でも、

パソコンの初心者の方がいきなりやるのは難しいと思います

書店で売ってる本読んでも解らないこと多いです

そこで、

初心者で、ブログの中身を変えてみたい!

と思った方は、

自分の気に入ったブログを運営してる方に聞いてみてはいかがですか?

私もよく聞きます

お金もかからなくて、仲良くなれるしいいですよ

ブログランキングの上位にあるブログは

特に親切な感じうけます


真 ブログ解体新書
posted by シン at 18:45| Comment(21) | ブログの配置をかえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。


自分より上に居る人にどんどん色んなこと聞いた事がいいです!!


これだけはいえますね〜



応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月04日 21:17
こんばんは!

私もアフィリエイター鈴木さんに
よく相談してますよ。

詳しいんですよ、彼。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月04日 21:45
シンさん!!

こんばんは、シゲです。

確かに自分より魅力的なサイトばかりです。。。
聞く勇気を持てば成長も早いのでしょう。

そういえばボウイですが、
先日YOU TUBE見てから、またまたハマってます♪


勝手ながらリンク貼らせていただきました。
相互リンクしていただけるとうれしいです!!


応援完了

Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年06月04日 21:46
こんばんは。テツです。コメントありがとうございます。

情報商材を買ったときなんかは、ドンドン作者の方に質問していった方が、早く結果がでますよね。

応援ポチッと!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ at 2006年06月04日 22:03
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕もよく聞いてますよ〜

聞くのは無料ですからね

どんどん聞いてノウハウを貰ってます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月04日 22:13
こんばんは!
分からないことはどんどん聞いた方が上達早いですもんね!
ちょっとした勇気があれば大丈夫です^^
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年06月05日 00:43
こんばんはアリスです。

聞くは一瞬の恥
聞かぬは一生の恥ですものね〜♪

親切なサイトの方には
聞きやすいので聞いておりますよ〜。

それでも中々思うように
いかない時もありますけど。

応援★

Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年06月05日 00:45
ボラーチョです。

応援有難うございました。
聞くのが一番ですね。

それと「盗む」、コピーはまずいですが、
テクはね。

ソース表示は結構活用してますよ♪

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月05日 01:57
ヤスです。
最近逆アクセスラキングを設置しました。
色々することが多くて楽しいですよ!
少しでもアクセスアップしたいと思って・・・
応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年06月05日 02:18
初めまして。

行列の出来る低額情報商材相談所のアンデルセンと申します。

私はこそこそカスタマイズ覚えてきましたが、実際聞くのが早いですよね^^

私なんかが聞いてもいいんだろうか?って初め思っていましたが、皆さん親切ですよね^^

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月05日 06:30
おはようございます。

仕事から帰って、早速リンクを貼らせて頂きました。

暇な時にでも、ご確認下さい。

応援! 応援!
Posted by アフィリエイト情報館 at 2006年06月05日 08:22
こんにちは、志茂です。

こちらからのリンク完了しました。
シンさんからのリンクもご確認お願いします。

そういえば、一人で悩むことが多いような
気がします。
勇気をもって、質問することは大切ですね。

Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年06月05日 10:48
初めまして!とももと申します。
よろしくお願いいたします。

私も自分の好みに変えるまで試行錯誤中です!

またお勉強させてもらいます!
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月05日 12:37
こんにちは、和佐兄です。

そーですね、親切な方多いですからね^^

結果出す人って図々しいくらい積極的ですよね。

僕ももっと積極的にならねば(汗)

ではまたです☆応援☆
Posted by 和佐兄 at 2006年06月05日 12:54
こんにちは〜かるびです。

最初の頃は聞きまくりでした(^^ゞ
作業もスピーディーに進みますよね!

1人で悩んでいる時間が勿体無いですからね!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月05日 17:58
こんにちは、[hayabusa]です。

参考になるサイトは特に、
「なぜ?」で見てみると、
結構勉強になりますね。

この「なぜ?」の力って
バカになりません!

それでは、また!
応援ポチ!!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年06月05日 18:31
シンさん、こんにちは♪
とらです。

コメント見ても積極的に聞いている方
多いんですね((φ(..。)
私も頑張らねば^^;

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月05日 21:00
シンさん、こばわ☆
コメント有難う御座いました!

鬼ブロランキングが最近エッチな広告で埋まっていたので、まさかの訪問者さんでした(笑

私は恥かしがり屋なので、余程仲良くならないと聞けません><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月05日 21:03
上位にいるブログは色々と参考になりますね

そういう人は色々と相談にも乗ってくれますね


応援ポチ


あとブログやはり引っ越すことにしました

新しいブログを作るためにしばらく更新がストップします。
Posted by ラッキー at 2006年06月05日 22:35
こんばんは、でっきーです!
コメントありがとうございます。
また遊びに来ますね
応援ぽち♪
Posted by 在宅ワーク生活〜成功への方程式!初心者でも簡単副収入 at 2006年06月06日 01:27
おはようございます、シンさん。
gigiです。
確かに皆さんブログカスタマイズ慣れて来ると色々と自分好みにカスタマイズしていきますよね。
私も最初は記事更新そっちのけで(汗)、色々とカスタマイズしてましたよ。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年06月06日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

