2006年06月06日

ブログをはじめたら記事は書き続けるようにしよう!

ブログをはじめたら続けることが鉄則
ブログをはじめたら、記事は書き続けましょう

ランキング上位の方は、日々更新しています

また、更新することで皆さんに見続けてもらえるようになりますよ

なかなか書くの苦労すると思いますが、

いろんな方のサイトを見て、これいい情報と思ったら

その方のサイトの事を記事にしたりとか

自分が今試してることとかをどんどん書くのです

逆にコメントくれる方がいい事教えてくれたりしますよ


書くことが大事と先輩アフィリエイターの方もおっしゃいます


こつこつ、あせらずやり続けていきましょう







この記事へのコメント
シンさん、こんにちは♪
とらです。

記事を毎日書くのは大事ですね!

キツイときもあるけど、

気合で乗り切ります(笑)

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月06日 18:04
こんばんは♪

継続は力なりですよね!

応援ポチッと!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ at 2006年06月06日 18:54
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

毎日更新はなるべくやっています

苦しい時は何回もあったんですけどね

今ではなれちゃいました!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月06日 19:42
こんばんは!

大変だけど、重要なことですよね。

私もなるべく毎日更新するようにしてます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月06日 20:20
ボラーチョです。

続けることはとても大切ですね。
最初はとても遠い山に見えても、いつの間にか
麓まで来てる・・・

そんなものかも。

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月06日 20:55
どうもです!白鳥です。


記事更新は必須ですね〜!!


これをやらないと稼げる可能性は確実に下がって行きます


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月06日 21:12
こんばんは。とももです!
記事の更新毎日しています!
ただ昨日は寝てしまったけど。
毎日シンさんサイトにお勉強に来させて頂きます!
応援プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月06日 21:16
記事書きたいんですが、今日はブログサーバーの調子が悪くてコメントを先に!

先日ライブドブログアショック(笑)があったんですが、今日はFC2…。
記事のネタが1つ増えました。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月06日 22:05
こんばんは〜。

気軽に書ける時に
多忙な時の為にも
浮かんだネタを
非公開・時間設定しておいて
書き溜めする時もあります。
とってもイイ頭!?してますので
忘れてしまうんで・・・(泣)
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年06月07日 01:08
おはようございます^^

継続は大事ですね><

毎日更新は出来ませんが、確実に二日に一回は更新し続けなくては^^;

文章構成を考えて記事を作るだけで、2・3時間くらいかかっちゃって^^;

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月07日 05:49
おはよう^^
気つかってもらってありがとう!
ブログの更新大事ですね。
途中でネタ切れ起こして変なほうに走りそうなときもあります(汗)
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年06月07日 08:13
シンさん、こんにちわ☆
レポートなんですが、40ページ一気です( ´д` )
それで目が痛くなりました(汗

これから出掛けますので、疲れきってなければまた夜うかがいますね♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月07日 13:32
こんにちは、かるびです。

更新は毎日してると、癖になります(笑)
先日のライブドアの不具合で更新出来なかった時
妙にソワソワしちゃいました(爆)
アクセスも上がりますからね(^-^)


師匠のギター!その通りですよ^^
ラットのウォーレンが使ってました!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月07日 17:18
シンさん、おはよう御座います☆

書き続ける事は大事ですが、自分のペースっていうものも大切ですよ〜。
資本は体なので、体第一ですよね♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月08日 11:56
シンさん!ご訪問ありがとうございおます。
返事がおくれてほんとごめんなさい!
ナンダ!こいつ!って思いました?
思わないで下さいね?m(__)m
応援ポチ!っと!またきますね〜♪
Posted by 貧乏兄さん at 2006年06月08日 15:15
シンさん!!

こんばんは、シゲです。

眠くても・・・ネタがなくても・・・
続けることで道が開けるのでしょう!!

応援ぽち


Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年06月08日 19:03
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

