2006年06月08日

テーマ選び 

ブログでアフィリエイトするときのテーマを、、、


テーマを選ぶ時、人が困ってることを解決するを

テーマにしてみては、どうでしょうか?

困ってるが、、、、

人に聞けない、相談がしずらい、など

そんな時、ネットで探したりすることが多いみたいです

例えば病気などでもキーワードを絞ると性病とかありますよね

人の役に立ててアフィリエイトできれば自分も嬉しいですよね?



posted by シン at 22:16| Comment(26) | ちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ちょっ公開しすぎかな?

でも、もっと公開する日が来るかも
だし、しょうがないよね。

心配してくれて有難う♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月08日 22:44
こんばんは!テツです。

僕も人の役に立てるブログを目指していますが、なかなか難しいですね!

応援ポチッと!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ at 2006年06月08日 22:56
こんばんは
アリスです。

人にした事は
良い事にしても悪い事にしても
周りまわって
我に返ってきますんで
出来れば人に喜ばれる事を
していきたいですよね〜!

応援★
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年06月08日 23:39
ボラーチョです。

コメント有難うございました。

初心者は何をテーマにしてブログアフィリエイトをしたらいいか悩むものですよね。

いいアドバイスですね^^

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月09日 00:00
こんばんは。とももです♪

こんな考え方があったんだ!勉強しました。
役に立つといえばもっと一般的なことが浮かんでいました。

応援!!プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月09日 00:00
おはようございます^^

確かにですね。

自分が調べて分かった分野を積極的に発信していこうと思います^^

参考になりました。

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月09日 05:17
おはよう^^
テーマ選びなかなか難しいですよね!
自分が書きたいものを考えると確かにいいヒントになるとおもいます。
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年06月09日 05:52
どうもです!白鳥です。


「今日僕がしてもらいたかった事を誰かにしてみよう 槙原のりゆき」


いい言葉です♪


応援ドス!!!!!!
Posted by 高校生起業家 at 2006年06月09日 11:30
シンさん、こんにちは♪
とらです。

自分が悩んでいることなら
解決できて、人も喜ばせられるし
最高ですね♪

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月09日 11:50
シンさん、こんにちわ☆

ィエス、高○クリニック!って事ですね(違
特に人に声を大にして言えない事をサイトとすると良いですよね(*′艸`*)♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月09日 16:23
情報起業の日本非代表です。

相互リンク、ありがとうございます。

シンさんは、本業の真っ最中かな?

気をつけて頑張ってください。

応援、ポチッ!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月09日 18:49
こんちは〜かるびです。

これは、良いキーワードですよね!
人に言え無い悩みをお持ちの方は
ネットで探してるでしょうからね!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月09日 19:16
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

相談しずらい事はネットで調べるしかないですからね

需要は大きいですよね!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月09日 23:22
こんにちは、[hayabusa]です。

テーマはほんと大切ですね!

無料レポートも
これで作るといいようですね!

それでは、また!
応援ポチ!!
Posted by 情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年06月10日 02:00

はじめまして!! もっち☆といいます。

解体新書のフォーラムより参りました。

ブログ・テーマについては、私もこの意見に同感です。

私も、役立つ情報を発信し喜んでいただけるようがんばってます!!

下記のブログを運営してますので、お暇の時に遊びに来てください。

そして、よろしければ相互リンクもお願いします。

また、遊びに来ます♪♪

『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
   http://kazma131.livedoor.biz/
Posted by もっち☆ at 2006年06月11日 11:48
ヤスでです。テーマ決めるのて大変ですね。
悩みを解決できるブログもいいですね。
また遊びに来ます。
応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年06月11日 18:14
おはようございます、シンさん。
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
gigiです。
人の役に立ててその対価として自分もアフィリエイトの成果を受取る。
これはアフィリエイトの最良のパターンでは無いでしょうか。
巷ではスパム行為等も横行して、アフィリ自体の印象が悪くなったりしているので、そのパターンのアフィリエイトサイトを作っていけるように、今後も頑張っていきたいです。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年06月12日 07:29
こんばんは、志茂です。

キーワード、大切ですね。
人に言えないので、ネットを使うって
ありますからね〜。

応援、応援♪

Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年06月13日 20:52
シンさん、こんばんは。
志茂です。

2回連続のコメントになっちゃいました。
私のバトンが回ってきたので、シンさんを
ご紹介させて頂きました。

スルーしたも構いませんが、一応ご連絡まで。

応援、応援♪
Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年06月14日 20:27
こんばんは、シンさん

応援回りにお伺いしました。

人助けとアフィリエイトが結びつけばサイコーですね。

そういうテーマでブログの記事書けないかなあ?

頑張って考えてみます。

それでは応援ポチッ!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月15日 00:07
シンさん

こんばんは、シゲです。
ご無沙汰してます♪

人が困っていることですか・・・
やってみます。

参考になりました。
ありがとうございました!!

応援ポチ
Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年07月05日 20:37
こんばんは。言葉の魔術師!志茂です。
(生まれて初めてのコピペコメントお許し下さい)
誰だそれ?って思われたかもしれませんが、
タイトルを変更致します。
「コツコツ稼ぐ簡単金儲け★毎月副収入10万円!」
   ジャジャン↓    ↓    ↓    ↓
「言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所」
 です。お時間のある時に、リンクタイトル変更願います。
本日7月7日午後7時に新装オープンします。
是非、覗いてやってください。
応援は、しっかりして帰ります。ポチっ♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年07月07日 17:49
シンさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

テーマ選びは簡単なようで、なかなか難しいですね。

頑張ってくださいね。応援していきます。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月10日 15:44
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日はこれから外出するので、
急いで応援回りしています。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月23日 12:17
シンさん、はじめまして。
じゃねいろと申します。

アフェリエイトをはじめようとしてここに
たどり着きました。

>人の役に立ててアフィリエイトできれば自分も嬉しいですよね?

私もそう思います。
そうなるようにがんばりたいと思います。


Posted by じゃねいろ@伝説のブログマニュアル at 2006年08月25日 07:22
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

