2006年05月10日

ブログアフェリエイトをはじめるときのテーマ それは

ブログでアフェリエイトはじめるときのテーマ
あなたは?なににしますか?

続きを読む
posted by シン at 17:00| Comment(4) | ブログをはじめる前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

子猫さんのサイト アフェリエイト初めの方 初心者の方は必見!

私の大好きなサイト

いろんなことが詳しく書いてありますよ!
色使いがきれいですね

私は自分のこのブログでは出来るだけ完結に
情報を書きたいと思っています

それは、

自分がパソコン画面見ていて目が疲れたり
頭が痛くなるからです

あと文字も大きくています

それは、

大きくないと見えずらいからです

普段仕事でパソコンや私のように
ドライバーなどの目を使う仕事の方は
なかなか長時間パソコン画面を見るのは
目が疲れます

出来るだけあなたに優しいブログを
目指していきます

次回はブログでアフェリエイトするときの
テーマ選びについてです

真 ブログ解体新書




posted by シン at 08:13| Comment(0) | ブログをはじめる前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ブログアフェリエイトをはじめる前に私が 思ったこと それは ブログに慣れること!

パソコン初心者はまずブログに慣れよう!


私は去年までパソコンでメールやヤフーでネットサーフィン
ぐらいしかしていませんでした

しかしブログという言葉を知ってから自分でもやってみたい
と思いヤフーでブログをはじめました

そして今年アフェリエイトを知り、自分でもやってみたい!
とまた思ってしまいました

そして今悩んでます!(笑)

それは、、

もっと色々ブログを見ていたら自分のブログも
もっといい感じに出来たんだろうなーと思うことです

まったくのパソコン初心者がブログでアフェリエイトする前に
まずはいろんなブログを見てイメージしてみてはいかがでしょうか?

次回は、、

私がブログアフェリエイトを始めてみたいと
思ったブログサイトを紹介したいと思います

真 ブログ解体新書
posted by シン at 13:11| Comment(8) | ブログをはじめる前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

